2006年01月19日

どうせ廃虚化してるならチラシ裏でも書こうかね

しかしFG組多いな・・・。
みんなどこで買ってるんだろう(´・ω・`)

JRA2006年度新番組非対応は非常に痛い。
香港とかしわ記念程度しか変更が無いのは流石にどうかと。
ムービーでも「新番組〜」と謳っていたような。

実質、『'05年決定版』みたいなものなのかね。
うーん、一体、何の為の延期だったんだろうか・・・。

まあ一応、シリーズ存続の為に貢献するつもりではいますけどね。
(とはいえGIジョッキー買おうかと迷ったりもしてる俺ガイル)


あとは、「前詰まり+反復に気を遣うあまり、不自然にコースが開けられている」
という書き込みが非常に気になりまくりんぐ。


まあそれでも楽しんでる人も多い様だし、迷う位なら買ってから決める事にするかね。
クロフネの繁殖値が強化されてると個人的にはウレシス。
posted by 中の人◆4453Jz7 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 不定期チラシ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

